しんまいエンジニアのブログ

新米エンジニアが色々学んで頑張ります。

swiftを触ってみる。

最近、タスク管理ツールでTodoistを使っています。

ja.todoist.com

個人的にはとても好きです。

今度これをまとめ他記事でも作ろうかなと思います。多分。

 

さて、こちらスマホアプリとしても出てはいるのですが、なかなかスマホからタスクを追加することないな〜と思いつつ。

 

APIが公開されているなとも思ったのでここは一つ簡単にswiftを触りながら自己満足用のタスク登録用アプリを作ってみようと思いました。

 

最近別件でこのブログの存在自体も忘れており、このままじゃ先輩が笑顔で詰めてくること間違い無し。

 

 

頑張って記事書くぞ〜

あとSEO対策とかもしてみたいけどやりたいこと多すぎて何からやればいいか分からない。

 

 

日記だな、コレ。

 

 

【第3類医薬品】口内炎パッチ大正A 10パッチ

【第3類医薬品】口内炎パッチ大正A 10パッチ

 

 凄く助かってるよ〜〜

口内炎はきつい。